2011年1月23日日曜日

可能は簡単ではないわね。




ブログの記事を書くのに

いくつかの方法があると思うの


自分自身の言葉だったり

写真だったり、

それこそ動画をアップすることも出来るようになっているわね。


問題はそれが気軽に出来たらいいなぁ、

ってそう思うのよ。


でも、手軽ってなんだろう?

簡単ってなんだろうって思う。

そして、「出来る」と「使える」には

開きがあるのだなぁ、と。

うーん漠然とした言い方だね。


パソコンのパンフレットに書いてある

機能の中で、「可能」は、

ハードルが高いと言うことww

それは、「できる」だろうけれど

それが出来るようにするためには

かなり「がんばる」必要があると言うこと。

その「仕込み」をしてまで

それをやるべきか?

悩ましいところではありますなぁ。。



** cozysc from iPhone(blog press)

0 件のコメント: