2011年1月23日日曜日

これはいいかも?




以前、って、つい数十分前までの事。

縦書きで表示するツールを使っていた。

でも、メニューとかが表示されているから、

画面キャプチャーしても

その「余計な部分」をトリミングしていたの。


それはPhotogene使っていたし、

それはそれでそれ程の手間ではなかったの

でも、使わないですむなら

そのほうが重宝するしね。

iText padは以前から使っていたアプリ。


書いた内容を縦書きにするのに使っている。

それをちょいちょいと

環境設定をいじくることで、

メニューとかを非表示にすることができる。

、、、、

できたというのが正解かな?

でも、まぁこれで、ブログに

気軽に「縦書き」を取り入れることが

出来るになったわ☆


それにどれほどの意味があるの??


って、

「思ったら負けですわ」




** cozysc from iPhone(blog press)

0 件のコメント: