2011年1月30日日曜日

なにげに重宝しているAwesome note



EverNoteと連携しているアプリはいくつかあるのだけれど、

インプットの連携を重視している。

その中でも、AwesomeNoteはかなり使えるようになったかな?

初期の頃には「塩漬け」しようかと思った事もありますが、

文中に写真を挿入することが出来る、

写真を見ながら、文章を書くことが出来る

小さい画面のiPhoneではこの点がポイントになります。

ここ半年ぐらいで写真を文中に挿入し、表示させながら文章編集もできるアプリがそろいはじめましたが、

FastFinger と AwesomeNote

組み合わせはかなり重宝する組み合わせとして

利用しています。


(これで zepto padがもう少しがんばってくれれば、、ぼそっ)




** cozysc from iPhone(blog press)

0 件のコメント: