2008年11月21日金曜日

test 投稿

ちょっと納得できていない部分も


あったりするけれど

まずは、それなりに道具を揃えることができたかな?



って感じ。

ほぼ2年ぐらい間が空いているような

いやまぁなんといいましょうか

一言で言ったら

「失恋の痛手!」

って奴だったりするわけですよ

こんな自分にも

「好きです、一緒にいて下さい」

とかぁ、

「浮気したら許しません♡」

なんて、いってくれた

(奇特な)

素敵な人がいたりしたわけですよ!

(世にも奇妙な物語)

まぁ、その人がいたから?

ブログを書いていたのかも?

なんて思ったりしたとかしないとか?

今では本当にいい

「お友達」

(泣)

なんですけれどね!!




などと今まで使うことがなかった


(使えなかったともいふ)

コラム枠!

なんてものが簡単気軽に使えたりする。


しかも、


WYSIWYG


でっせ。


世の中進歩するもんやなぁ。


って、実は使っているソフト


xfy Blog Editor

(無料版)


だったりするのです。


まぁ、これ以外にも


あんなソフトや、


こんなソフト

(ちゃんと書けや!)


あったりしたのですよぉ、




本当に、いろいろ



「食べ散らかしました!」





えっと、


めぐちゃん、えみちゃん、かおりちゃん、ゆうちゃん

あいちゃん、りさちゃん、……

(一部脚色あり!)



で、まぁ本当は、


iPohne遣いの端くれだったりするから




アプリ使うかぁ??





とか、メール形式で投稿




なんて方法も

あったりなかったり。



それはそれで



「下書き」


としては面白いし


簡単にアップできるのは、よかことですたい!



なんですけれど、





「デコメにたいおうしとらんのじゃ!」



と、いくつか不具合発生。




うーーん、どうすっかなぁ?





と悩んでいたところ、



一年前にちょっとだけおつきあいした



ジャストのxfy さん



(なんて読むんだ??)



なんか、おきれいになって、


バランスがとれていらっしゃる?


って感じだったりしたりして。




かなり高機能らしいのですが!


そんなん、つかいこなせるかい!!


なんですけれど、




まぁ、一部機能


自分に都合のよいとこどり



できたら、それでよし!


いってよし!



だったりするので


しばらくおつきあいすることになりました。



ちゃんつきあってくれたらいいの。




たまにだだこねても



文句いわないから



(その時は……)


→結構根に持つタイプ




で、xfyさんとおつきあいするにあたり



これまた、数年間



放置しまくっていた



Livedoorブログ



こちらの方にも



「投稿」しようかなぁ?と。



その理由が




「gremz」




だったりするのですよ!



自分がメインに使っている



某 エキ○イト



好きなんですよぉ、


「広告表示がなくて」


→その点高く評価



なんですけれど



ブログパーツおくのに



結構手間と時間と



知識と労力



必要だったりするのです



えーーと





自分そんなに本腰入れる気ないですから!





なので、つきあいにくい




のとはすぐに別れて?




いや、別れてないんですけれどね、




上手なつきあい方これからも




できたらいいなぁ、



なんて、都合のよいことを思ったりして。



で、育てるためには



根性いれて



Livedoorの方に



せっせと、記事を投稿しなければいかん!



ってことになったわけです。






まぁねぇ、基本二重人格ですから

(デフォルト)



ネタを振り分けるようにしてもよいかなぁ?



その辺はこれから考えていくことで



0 件のコメント: