2008年11月22日土曜日

ブログの整理してみたお

まぁ知らない間にいくつも増えていた

というか相性探して

三千里ってところでしょうか?


まったく、iPhoneの


メールアカウントじゃないんだから、


一発すっきりと、

「わたしにしてぇ!!」


なんて感じの場所はなかったリスのですかねぇ??


個人的に一番好きなのはexcite

三つ子の魂百まで


とは、よく言ったもので


自分ははじめてブログを書いた場所。


そてはじめてコメントがついた場所だったりするから


とっても愛着があったりする。


でもねぇ、長いつきあいだからこそ、



「エディタにたいおうしとらんのじゃい!!」

(ごらぁ)


なんて思ったりしてしまうわけですよ。


残念なことに


そして、いろいろと探し求めた


理想の相手。。


いませんでした……


結局ここに落ち着くことになってしまうのね、


わたし、(るぅ~~るるる)


とは言うものの、かなりのブログの登録


あったりすることもまた事実>


その辺ちょっとまとめてみたら、、

Zikill 1st~自斬ると灰土
Zikill~自斬る
Zikill~LiveSpaces
Zikill~Just Xfy
Zikill~Livedoor
Zikil~はてな
Zikill~tumblr
cozysc~Twitter
cozysc~フォト蔵
cozysc~myspace
cozysc~携帯百景
Facebook
cozysc self 1
cozysc self2
cozysc-zikill


って感じで、まだPicasaとか、漏れているのも

いくつもあったりするのです。


うーーん、どうしよう。。


と、ただいま悩み中。


同じ記事を片っ端から載せるかぁ??


などと不届きなことを考えたりもして。。


基本、それはしたくないけれど、、


他で書いた記事をexciteでまとめて表示しておく!


っていうのは、ありなのかもしれない…


まぁ、いずれにしても、

早いところ整理をつけないといけないわけで…


さて、どうしたものでしょうかねぇ?

つらなる雲
つらなる雲 posted by (C)cozysc

0 件のコメント: