2013年3月30日土曜日

あ、使い方が間違っていた。。

アップして見てわかったこと。。

 

動画のサイズがiPhoneだとはみ出してしまっている。

 

フォントサイズを変えていたつもりが変わっていなかった。

 

ふむふむ。

 

その辺をしっかりと訂正しないといけないですわね。

 

ブログ更新用のアプリとして

 

Blogsy を使っているのですが、

 

これはとても使いやすいアプリだと思われます。

 

動画の埋め込みも、さら、、っとできてしまう。

 

ふむふむ。

 

あとは埋め込んだ動画のサイズ変更。

 

以前であれば、埋め込みタグの数値を訂正していたのだけれど

 

タップして、横幅を決定(縦横比固定)で設定終了。

 

あとはフォントサイズと文字色の問題ですね。


フォントサイズを変更しても

 

画面上で確認することができないのはちょっと困るなぁ、、とは

 

思うけれど。

 

それほど大きさを変更することは今後はあまりないだろうから。。

 

それはそれで良しとしておきましょう。

 

 

0 件のコメント: