2013年3月30日土曜日

久しぶりのブログ更新

(って、一年に一度ぐらいしか、、、って)

ごふごふ

 

ようやく、環境が整ったかなぁ、、と。

 

さて、どのような環境か?

 

 

自分なりに、ブログ書く時のスタイルがあるわけで。

 

それは、「写真」と「音楽」を組み合わせて、

 

そのイメージで記事を書くというもの。

 

そこで問題が発生したのが、

 

パソコンを使わないで!!という制約を自分に課した。。

 

長かったぁ。。

 

いろいろともがいてはみたけれど、なかなかうまくいかない。

 

タスキに長し帯に短し。。みたいな?

 

 

あれをやろうとすると、これができない。

 

こうすればこうなるけれど、ここで問題が発生する。

 

先になかなか進まない、、諦めかけていた。。

 

でも!ひらめきと勢いは大事よねぇ、あと熟成期間。

(今回の場合は、腐っていたかもしれない)

 

でも、結果論だけれど、パソコンでブログ更新するより

快適な環境になった。

 

これだったらシンプルでわかりやすい!!(か?)

 

いつか使うと思っていた、アプリが三本。

 

ようやく使うことになるとは。

 

この環境だったら音楽と動画の仕込みのストレスが

 

少ない。

 

これ重要。

 

でも、まさかなぁ、

 

GoodReaderに救われることになるとは。。

 

実際、GoodReaderって、わかりにくいアプリ。

 

使い方がはっきりしないと

 

いろいろなことができるからこそ

 

戸惑ってしまう。

 

 

それにしても、復活が、

 

「オレンジ’」とは。。。

 

 

0 件のコメント: