2011年2月2日水曜日

iPhoneは自転車(って、意味ワカンねぇ。。)

「iPhoneは自転車」

って、書いてあった。

汚い字で。枕元の紙に。

記憶をたどると、

昨晩、5時ぐらいにトイレに行った。

寝ぼけていた。

なんか、すっごくいい考えが浮かんだ。

それが、

「iPhoneは自転車」っていう言葉だった。

さて、どういう意味があるのだろう。。
(って、セルフコミュニケーション)


多分、寝ぼけていたから、

右脳で閃いたことなんだろうなぁ、と。

それをよくもまぁ、

言葉に残すことが出来たなぁ、と。

思わず感心するわね、自分。


実はこの方法は、ずっと前から

いつか使うだろう!!

と信じて、出来るようにはしていたのだけれど

実際に初めて残した言葉が、

「iPhoneは自転車」って。。

どういうことだぁ。。

(と、書きつつ少しずつ思い出してきた。。)



うん、なかなかいい考えだわ。
(と、ひとり納得して終わるといふww)




** cozysc from iPhone(blog press)

0 件のコメント: