2011年11月3日木曜日

気づくということ。。





ずっと独りで過ごしていたなら、


こんな寂しさを感じずにすんだのに。


二人でいた時間が、「素敵」だったから、


それだけ寂しいのだと。


寂しさが深ければ深いほど、




それがかけがえのないものだったと、


気づかせてくれた








ケンカして別れたわけでもなく、


嫌いになって別れたわけでもない、




そんな別れ方もあるのだと


気づかせてくれた










気持ちをラクにしたいなら


忘れてしまえばいいのに、


って、何度も何度も思って。


それが出来なくて。






ただ、元気で笑顔でいてくれたら、って。


そのことがわからない事が苦しかった。








誰かを大切に思うことが


自分に力を与えてくれるのだと、


気づかせてくれた。




あなたを大切に想う気持ちが


自分を前に進ませてくれた。






今、出会うことができなら、


「いい意味で、変わったね」


ってきっと言ってくれるだろうな、って。











0 件のコメント: