2011年10月31日月曜日

あと一歩、もう一歩。。





一人で過ごす夜は、


とても長く感じられた。


自分が一人だと、感じる事に、


慣れているとそう信じていた


だから、これから一人で生きていくことにも

耐えられる、って

自分を言い聞かせた。




君がそばにいた時間を知らなければ、、


って、


知らなければよかった、って




出会えたことを、後悔した時間を過ごして、




いくつもの重いが自分をふさぎ込ませ、




もう、立ち上がれない、ってそう思った



あがいて、回って、もがいて、

そんな時間を過ごして、

気持ちが逃げて。。。




「それでも」って。。


前に進むしかない、


あと一歩、あと一歩。。。


今までどれだけの道を歩いてきたか?

そんなことは関係ない。

今歩く、この先、歩く。

自分の足で、自分の気持ちで。








もうダメだ、って思えたとき、




あと一歩踏み出せる力をくれたのは、




それでも、君の笑顔だった。



0 件のコメント: