2011年10月31日月曜日

どれだけ離れていても。。





もう、逢えないと想って、 


逢えないことが苦しいと、 


逢えないことが辛いと 


でも、どれだけ苦しいと感じ、 


どれだけ辛いと感じたとしても、 


その重さだけ、


出会い、一緒に過ごした時間が 


かけがえのないものだったと、 


そう思えるようになった。 




きみが、元気でいてくれたら、 


笑顔でいてくれたら、って。 そう願った。






君の笑顔を失って、 


自分の可能性を信じようって、 


なにが出来るではなくて、 


自分が何をするか?って。 


自分を見つめ直そうって、 




何が出来る? 


何をしたい? 




自分を見つめ直して、 


ほんの少し強くなれた気がする。







そのきっかけをくれたのは、


君だったと、 君がいてくれたから。。 


だから、ちゃんと伝えたい、 


「ありがとう」 と。 


君の笑顔を想うこと、 


それが自分に力を与えてくれたって、 




そのことに 「ありがとう」 と、伝えたい。



0 件のコメント: