2009年12月24日木曜日

一年以上も前の約束





シベリウス: 5つの小品 [樹木の組曲] から 第5曲 「樅の木」 Op


本当はもう少し早く書くことができたらよかったのだけれど。

自分が納得できるブログの書き方を見つけることができなかったから。

自分なりのイメージは見えていたの。

だけど、それに近づくことができなかった。

ひらめかなかったともいう。

でもある時突然それは一気に解決すること、

そういうこともあるの。

一年以上前に交わした約束。

相手はきっともう忘れてしまっているだろうけれど。

なにか自分自身が、やり残してしまった、

そんな感じがちょっと気がかりで、、ね。


今の季節、冬、夜遅くに一人家路につく

誰が待つというわけではない、

暗く、冷たい部屋に帰る。

普段と変わらない行動

毎日繰り返される日常。

それでも、ふと寂しさを感じる。

ほんの少しでも欲しいと感じるぬくもり。

そんなときに。。。

やさしい香りがふわりと

部屋を包んでくれた。



マッカラン 18年 シェリーオーク 正規 700ml 43度
モルトのロールスロイスと称されるマッカラン
18年は非常にバランスの取れた味わい。

少し温かめのお湯で
トワイスアップ
グラスから広がる香りがいつも以上に
温かみと深さを感じる。


マッカラン 18年 シェリーオーク 正規 700ml 43度
posted by (C)cozysc

0 件のコメント: