2009年12月23日水曜日

会えないとき…



会えないとき。

その時間の方が長くなったのかな?

会えなくなって

どれくらいの時間が流れたのだろう

指折り数えること、

もうなくなってしまったけれど。

バカだな、って思うけれど

あとどれくらいの時が経ったとしても

大事な人だという想いはきっと変わらないよ

もう忘れた方がいいのかも?

って、忘れなければ先に進めないかも?

そう思ったこともあるけれど。

大切に思う気持ちは、

いつまでも、きっと変わらないの。

それで自分を苦しめることになったとしても

出会えたことがうれしかったから

ほんの少しでも

一緒に過ごす時間があったから。

「大切な人だよ」

ってその一言が、今でも心の支えになっているから

だから今でも伝えたい、思うんだ

「ありがとう」って。




会えないとき。

その時間の方が長くなったのかな?

会えなくなって

どれくらいの時間が流れたのだろう

指折り数えること、

もうなくなってしまったけれど。

バカだな、って思うけれど

あとどれくらいの時が経ったとしても

大事な人だという想いはきっと変わらないよ

もう忘れた方がいいのかも?

って、忘れなければ先に進めないかも?

そう思ったこともあるけれど。

大切に思う気持ちは、

いつまでも、きっと変わらないの。

それで自分を苦しめることになったとしても

出会えたことがうれしかったから

ほんの少しでも

一緒に過ごす時間があったから。

「大切な人だよ」

ってその一言が、今でも心の支えになっているから

だから今でも伝えたい、思うんだ

「ありがとう」って。

0 件のコメント: