2009年5月23日土曜日

Trick Star


day238 - break away, originally uploaded by freak uit.



どれだけ着飾ったとしても


どれだけ、化粧で表情を隠していたとしても

瞳の奥を隠すことはできない…



って思っていたのだけれど。


コンタクトかぁ!!

っとバカなオチがあったかどうかは


定かではないのだけれど。


君の笑顔、素敵だよ、


だから、自分だけのものにしたい

って、ふと思ってしまって、

心を縛り付けようとして

そして、自分が苦しむ

それは何度も

何度も繰り返してきて


過ち、苦しみ、そして、


忘れることのできない

胸の締め付け。。


~ 久しぶりのブログ更新 ~

これで、ある程度の道具が揃ったような気がする
(ってそんなこと言ったの何度目だ?)
シンプルと余白の美
それがあれば自分は良かった
だから、センタリングで文章を書くことができて
それで投稿することができて
それほ凝った作りをするつもりはなかったのだから
シンプルで、単純で
自分の感覚で書くことができるスペース
それがあれば良かったのだから。
って、Windows Live Writerって
こんなに使いやすかった?
と、ふと思ってしまった。
自分にはこれで十分だと思えてしまえた。
それは、果たして退化なのか?
考えすぎて、前に進むことができないのなら、
とにかくやってみることが大事なのだから。
しばらくは、何とかなる?って
……思えるのかな?

0 件のコメント: