2007年12月24日月曜日

ブログライター。。

しばらく、ブログを書いていなかった自分

 

その分、「ミクシィ」なるものに

 

日記を書いていた自分。

 

そうよねぇ、そういえば、どうして、ブログを書いているのだろう?

 

と思っていたら、

 

同じようなことを以前にも考え

 

書いていたことに気が付く自分。。

 

そりゃねぇ、ミクシィはリアルな知り合いが多いから。

 

書いた内容も、そんな感じになったりして

 

(そんな感じって、どんな感じや!)

 

 

そして、ふと気がつく。

 

 

う~~んブログの書き方を忘れているぞ!じぶん!!

 

 

そんなことに気がつくと、

 

そろそそブログの更新もしないとなぁ、とふと気がつく。

 

 

そりゃぁ、久しぶりに更新するとなると、

 

道具をどないするべぇ!!と考えたりするのです。

 

 

そして、かなり重宝するであろう、アイテムを発見。

 

ブログライターといわれるジャンル?

 

 

以前は、HTMLエディターというのを

 

無理矢理使っていた自分。

 

無料で使える!

 

いろいろなブログに対応している

 

「Window Live Writer」

 

しかし、問題点はただ一つ!!

 

 

「excite ブログ」

 

対応していません!!

 

意味ナイジャン、

 

本末転倒じゃん!

 

それでも、なんとか使えるかも??と

 

少し期待!

0 件のコメント: