2007年12月24日月曜日

体重詐称……

今まで、自分の体重は

 

100kgだと

 

思いこんでいました!

 

ごめんなさい、

 

うそをついていました。

 

なんてことをしていたのだろう!

 

でもね、実は少し、

 

 

安心していたの。

 

 

サンプルとして渡されていた、

 

 

ダイエット商品

 

「ディグレット」

 

(という商品らしい)

 

それを少し、毎日4粒使って

 

それで「体重が落ちる」

 

と書いてあったから

 

信じていたから。

 

 

だから、自分自身は、

 

100kgより少し体重が減っている、

 

 

そう信じていたのでした………

 

ごめんなさい。

 

うそでした

 

 

108kg…

 

 

って、まじっすか!!

 

 

 

この、年末に向けて

 

 

「ネタ」

 

 

とも思えるこの体重。

 

どれほど、

 

 

自分煩悩の数を数えているのだろう…

 

 

そして、煩悩がなくなれば、

 

 

「体重が0kg」 ……って

 

 

死んでいるな、その時には(笑)

0 件のコメント: