2010年11月3日水曜日

文化の日だから、ね。

(意味不明)



多分、バグなんだろうなぁ、

とは思うけれど。

でも、困ったバグではなく

「棚からぼたもち」的なバグだから

ちょっと嬉しい。


外付けキーボードを使って

ブログの記事を書く時に

アプリ「blog press」は

編集領域が広がらなかった。

まぁ、日本語系アプリでは

広がるのだけれど


元がアメリカらしいから、


まぁ、仕方がないかと諦める。

それでも日本語対応している

設定が簡単


痒い所に手が届く、そんなblogアプリだ


先日の更新で

簡易的なタグも使えるようになっているし

iPhoneでブログの更新をするのが

楽しくなる(横着出来るともいふ)


気に入っているアプリなんだけれど

外付けキーボードを使った時に

編集領域が広がらないのがちょっとね。


残念ねえ、って思っていた。


だけど、ある操作をすると、、、

大丈夫じゃない!

できるじゃない!!!

これで、環境整ったじゃない。。


なんだけれど。。。


さて、更新しない理由がなくなりつつある


別に更新を待っている人が

いるわけではないからいいのだけれど。。




** cozysc

0 件のコメント: