2010年7月10日土曜日

軽さは「力」だわね。

起動が速ければすぐに書き始めることが出来る。


Chromeの拡張機能として


簡単に起動することが出来れば、


「メモ」感覚で利用することが出来る。


それは、「力」だと思うのだけれど。



ブラウザをベースにしているせいなのでしょうね、、


ちょっと、物足りなさを感じてしまう。


それは、FireFox版を使っているから、さらに強く


そのことを感じてしまっているのだと思うのだけれど。



いずれにしても、自分なりの投稿フローをもう一度作り直す、


アップする場所を絞り込むことをしないといけない


とは、思うのだけれど。。。さて、いつになることかしらww



0 件のコメント: