2010年3月31日水曜日

After Images




きっと、思い出って、過去にあるのだよね。。

でもね、これから先の「想い出」もあるんじゃないかな?

って、そうおもうんだ。

もう、ずっと逢っていないけれど、

年に一度あるかないかの「声だけ」のやりとり、

それだけでも、自分の気持ち支えてくれているんだ。

だからね、一緒にいられないこと、

逢えないこと。。

それはね、自分にとってつらいことではないの。


もしも、君に会うことができなかったら、

自分は今よりもっと、もっと寂しいと感じたって。

それはわかっているの。

だからね、逢えたことがうれしいし、

大切にしたいって、ずっと想っているの。


それはどれだけ時が経っても変わらない想い。。

だからね、ふと想うの。

自分はこれからも君のことを想い続けるよ。

だからそれは自分にとって

「想い出」なんだよって。




0 件のコメント: