2008年9月30日火曜日

iPhoneで、デコメ


さてと、書くことが楽しくなるのかな?


書くことが楽しい



それは、自分なりのリズムで書くことができること。

だって、それは、ひらめきと

勢いだから

もちろん、それだけではなくて

読む



って感じよりも

見る



感じを大切にすることができたらなぁー

それは、いつも思っていること。

久しぶりに自分のblogを読み返して見たら

そういう部分をかなり

意識していたようで。

でも、一年間はそういうことをわすれていた

うーん、忘れていたのではなくて

別のリズムを探していた

って感じだろうか?


ひとつは、タグを使う

文章なんだけれど

グラフィカル



を意識した書き方

センタリングもそうだし

文字の色とか、大きさで

アクセントを付ける



それが、なかなか楽しかったり

するのでありました

で、去年は、何をしていたか?

携帯でスムーズに書くことができるようにする

2タッチ入力



これをできるようにするために

本当に多くの時間を

必要としました



そのためにほとんど機能が同じ

ボタンのおしやすさ!

これだけの理由で

携帯買い換えた(>_<)

慣れてきたなぁー思ったら

iPhoneだよ



これでまた、一からやり直し?


と、思ったけれど

フリック入力のおかげで

あたらしいリズムで



書くことができるようになった

あとは、タグで書くことができるようになれば?

タグで書くことができるのだけれど

タグで送信することが出来ない!

うーん、そのてんだけなんとか

改善したい




と、思うのだけれど

なかなか、ね。


0 件のコメント: